mitutoyo_総合カタログ_No13-53


>> P.U-9

ミツトヨ製品の納入・据付から精度検査・調整、保守・メンテナンス、修理まで総合的なサービスをご提供しております。詳細については、ご購入の商社様、または最寄りの弊社営業所にお問い合わせください。●出張サービス主な対象品:座標測定機/画像測定機/形状測定機/光学機器契約またはパーコール(percall)でのご依頼により、テクニカルエンジニアを派遣する出張サービスをご提供します。契約サービスプレミアムプレミアムスタンダードスタンダード1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスに加え、故障時の無料修理(交換部品無料※)を含む総合的なサービス契約です。※単価30万円以下の部品が対象となります。1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスを行う、コストバランス重視のお得なサービス契約です。契約サービスのメリット●優先的なサービス対応(プレミアム)この契約のお客様を優先して、迅速にテクニカルエンジニアを派遣します。●計画的な測定機管理(プレミアム・スタンダード)事前に検査日程をご相談いたしますので、校正期限切れ予防につながります。●お得なトータルコスト(スタンダード)契約サービスをご利用でない場合と比べ、10〜30%お得な料金です。●●●●●―――①精度検査・調整·········製品の精度検査を行い、仕様精度を満たすよう精度調整を行います。②各種書類の発行········検査成績書、校正証明書、トレーサビリティ体系図(各1部)を無料で発行します。JCSS校正証明書の発行は別途有料となります。③保守・メンテナンス····清掃、注油、機能点検などの保守・メンテナンスを行います。④消耗品交換················フィルタなど一部の消耗品を無料で補充・交換します。⑥修理···························万一の故障の際、修理作業費が無料となります。⑦修理パーツ················単価30万円以下の本体修理部品の代金が無料となります。⑤・⑧·····························テクニカルエンジニアの出張料金が無料となります。●●●●●●●●①精度検査・調整②各種書類の発行③保守・メンテナンス④消耗品交換⑤出張料金⑥修理⑦修理パーツ⑧出張料金精度検査対応故障時対応サービスメニュー契約サービスプレミアムプレミアムスタンダードーアフターサービスサービスのご案内パーコールサービス契約サービスをご利用でないお客様には、その都度のご依頼(percall)によりご対応いたします。精度検査・調整、修理、移設、講習など、ご入用の際は最寄りの弊社営業所にご連絡ください。U-9


<< | < | > | >>