ミツトヨ精密測定機器 総合カタログNo.13-54版
522/532

●優先的なサービス対応 (アルティメット・プレミアム) ご契約のお客様を優先して、迅速にサービスエンジニアを派遣します。●計画的な測定機管理 (アルティメット・プレミアム・スタンダード) 事前に検査日程をご相談いたしますので、校正期限切れ予防につながります。●お得なトータルコスト(スタンダード) 契約サービスをご利用でない場合と比べ、10〜30%お得な料金です。②JCSS校正(ISO/IEC 17025適合)ISO/IEC 17025に基づく国際MRA対応の認定事業者としてJCSS校正を行います。⑧修理部品(本体・コントローラ)故障による交換が必要な本体・コントローラの修理部品代金が無料となります。⑨修理部品(オプション品)故障による交換が必要なオプション品(ドライヤ、VCON、ロータリーテーブル 等)の修理部品代金が無料となります。⑩修理部品(プローブ関連品)故障による交換が必要なプローブ関連品(プローブヘッド、プローブ、モジュール 等)の修理部品代金が無料となります。スタイラス、取付工具類は交換対象に含まれません。⑪修理部品(データ処理装置関連品)故障による交換が必要なデータ処理装置関連品(PC、モニタ、キーボード、マウス 等)の修理部品代金が無料となります。⑬稼働状況監視日常点検データの異常、測定機のエラーを検知した際、状況に応じた復旧サポートを行います。⑭稼働状況レポート 測定機から収集する稼働データをまとめたレポートを毎月配信します。⑮予防保全測定機から収集する稼働データをもとに、モータやプローブなどの消耗部品を使用頻度に応じて予防交換します。予防保全は、①②の精度検査作業時のご提供となります。●-●●●●-----------●-●●●●● ※4● ※2---● ※4-----●●●●●● ※1● ※1● ※1● ※1●●●●●●精度検査故障時の対応モニタリングサービスミツトヨネットワークミツトヨネットワーク検査成績書付測定機器当社ホームページプレミアムプレミアムプレミアムスタンダードスタンダードスタンダード契約サービスパーコールサービス※1:本体と一緒に当社から購入したものが対象です。※2:単価30万円以下の修理部品が対象です。※3:当社が定めた部品が対象です。※4:⑨⑩⑪の修理部品交換時を除く測定機の状況をミツトヨが遠隔監視、故障する前にメンテナンスを行うモニタリングサービスを含む究極のサービス契約です。1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスに加え、故障時の無料修理(交換部品無料※)を含む総合的なサービス契約です。1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスを行う、コストバランス重視のお得なサービス契約です。①精度検査・調整②JCSS校正(ISO/IEC 17025適合)③書類の発行(校正証明書等)④保守・メンテナンス⑤消耗品交換 ※3⑥出張料金⑦修理(技術料)⑧修理部品(本体・コントローラ)⑨修理部品(オプション品)⑩修理部品(プローブ関連品)⑪修理部品(データ処理装置関連品)⑫出張料金⑬稼働状況監視⑭稼働状況レポート(月次発行)⑮予防保全 ※3⑯モニタリングサイト閲覧ライセンス⑰必要機材のレンタル  ※単価30万円以下の部品が対象となります。契約サービスのメリット●モニタリングサービス (アルティメット) モニタリングにより異常を察知し、故障に至る前にメンテナンスや部品交換をします。(いずれかを選択)●プレミアムプレミアムプレミアムスタンダードスタンダードスタンダード13契約サービスをご利用でないお客様には、その都度のご依頼(per call)によりご対応いたします。精度検査・調整、修理、移設、講習など、ご入用の際は最寄りの当社営業所にご連絡ください。13-9 出張サービス主な対象品: 座標測定機/ 画像測定機/ 形状測定機/ 光学機器契約またはパーコール(per call)でのご依頼により、サービスエンジニアを派遣する出張サービスをご提供します。注:アルティメット契約は座標測定機の「MiSTAR 555」及び「CRYSTA-Apex V500/700/900/1200シリーズ」が対象となります。(2023年4月現在)サービスのご案内ミツトヨ製品の納入・据付から精度検査・調整、保守・メンテナンス、修理まで総合的なサービスをご提供しております。詳細については、ご購入の商社様、または最寄りの当社営業所にお問合せください。アフターサービス

元のページ  ../index.html#522

このブックを見る